おもむくままに

学校の先生を退職し、リゾートバイトしながら日本一周中。世界一周も計画中。 オラクルカード、占星術も勉強中。そんな日々の記録。

預言カフェに行ってきた(^^)

 

予言ではなく、預言です(*^^*)

頂いた言葉、なんか今まさにな感じなのでメモ!

 

「あなたが今あることに一生懸命向き合っていることを喜んでいます。今見ていることだけじゃなくて、それにつながりのあるもの、これからあんな風にしたいなとあなたが思い描くもの、しっかり向き合えるように私が知恵を与えようと主は言っています。いくつか、こんな風にしたいなと思えるようなものがあるのだけれど、ちゃんとそんな風にできるのか、続けていけるんだろうかとあなたがそんな風に思ってること、またそこに立つことを遠慮している姿も知っていますよと主は言っています。私はあなたが遠慮しすぎないで、こうやって行く中でちゃんと選びとっていけるように働いていきますと主は言っています。一種類これをやるんだって決めるんじゃなくて、いろいろ試していく中で、これが心地よいからやっていこうと、そんな選択を見ていくことになるでしょうと主が言っています。また、自分の夢を伝えていこうとする中で新しい流れにつながっていくのを見ることになるでしょうと主は言っています。今ある人とのつながりや友人とのつながりから、いろんなことを工夫していこうと、かたくならなくていいですよと主が言っています。今度こんなことをやってみよう思う期待とともに新しい出会いとつながり、それをあなたが受け取れるように働きかけますと主は言っています。やるものは、まずあなたがざっくりと全体の形をつくってから、中身や細かなところに対して役割分担しながら取り組んでいくことも見ていくでしょう。だから全部自分ができるとかたくならなくていい、人を動かすこと、人と人とのつながりや動きを整えながら、一つの大きな夢に向かってうまく歩いていけるように、今までやってきたいくつかのことが次の段階に流れにつなげていくようにできるようにする。もう少しすると今までやってきたことを次はより深いところ、優しいところから中級、上級へ知恵を広げていく、経験を積んでいく、その変化のところを見ていくでしょう。」

 

がむばりやす(*´ω`*)

ありがとうございました!!